« 白地の休日 | トップページ | 帰省 »

2006/08/11

盆休み

ここんとこ連休前の仕事の追い込みで睡眠が足りません。

盆休みは12日~21日の間、頂いております。

13日~16日、本州西端方面へ帰省して参ります。

近所には野池に川にリザーバー!海は近いし‥釣り好きにはヨダレものの条件が揃っておりますw

今回は一応エギングタックルは持参しますが、ここ数年帰省しても釣りは出来ておりません(泣)

家族サービス悪友との豪遊 で予定は埋まっておりますw

その悪友達、半端じゃない呑み方をやりおるw

エエおっさんやから喧嘩沙汰だけは阻止せなば! 何故かいつも私がストッパーw

中には社長もおる訳ですが‥「大丈夫か?おまえの会社!!」と余計な心配も。。

しばらく帰省の準備やらでPC触る事が出来ないかも?

帰宅後、更新させて頂きますw

皆様方も楽しい休日を過ごされますように~(^_^)/~

|

« 白地の休日 | トップページ | 帰省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白地の休日 | トップページ | 帰省 »