« 7/31ナイト&8/1ボート | トップページ | 盆休み »

2006/08/07

白地の休日

昨夜は娘達と早めの就寝。

ぐっすり寝たら目覚まし無しで4時におきちゃいましたw

歳取ると朝が早いらしい‥らしい‥らしい‥

琵琶湖に向えばギリで朝マズメには間に合うなぁ~♪と思いながらエアコンのSWを入れております‥

家族全員が本日の予定表は白地。

盆休み前って事で予定は立てず、家でマッタ~リ過ごす予定。。

我が家のウルトラスーパーデラックスに苦手とする休日の過ごし方では有りますが、頑張ってみる所存でございますぅ♪

娘達の目覚めの開口一番!

「ねぇ~遊びに行こ~や~~!」は容易に想像できておりますが‥

断る理由もございませんw

むしろ 「願ったり叶ったり」 「飛んで火にいるナントヤラ」 ですわ♪

|

« 7/31ナイト&8/1ボート | トップページ | 盆休み »

コメント

ぎー坊さんのお住まい辺りは「38度越え!」じゃなかったですか?
エアコンなしでは生きてられないですよね~~。

盆休み前の日曜日。うちは子供の「夏休み自由研究」に一日費やしました。

投稿: 子連れ狼 | 2006/08/07 08:56

僕は、本日、城陽の山の中へ(小川あり。)涼しかった。
半日、わらわら遊んだらダウンですw
日中はゲーセンでコインゲームして夕方前まで時間つぶしの予定が思ったよりもコインが出て1000円で3,4時間遊んでしまった。w
外でたら、もう7時でした・・・。

投稿: てんちょ | 2006/08/07 21:11

子連れ狼さん>
我が家の地域、ほんと暑いです!
室外機に日除け作ったりはしてますが、日中はエアコン死んでますw
会社のエアコンなら散水設備つけてやるとこなんですが、流石に水道代考えると自宅では出来ません♪

てんちょ>
なんと有意義な休日w うらやますぃ~w
そう言えばゲーセンは全く行かなくなりました。
昔々パチンコもハマってた時期が有りますが、一箇所にとどまると微妙にストレスが溜まる体質みたいっすw

投稿: ぎー坊 | 2006/08/09 01:27

お久しぶりです!!
いや~、仕事に追われて琵琶湖になかなか足を運べてないのと、大阪でネット繋いでないので非常にぎー坊さんのブログもご無沙汰です。
久しぶりに観覧させて頂き、ホットな気持ちにさせてもらいました!!これからも、ビシバシ記事書いて下さいね。楽しみに見させてもらいます。

投稿: ジグ男 | 2006/08/10 16:46

ぎー坊さんオヒサシブリです。
ウチも今日から1週間ほど盆休みなんです。
明日から2泊で琵琶湖方面にキャンプですが
バス釣りは無しで、水泳がメインらしいですわ ヾ(´▽`;)ゝ
まあ、たまにはソレもイイかなと♪
水中に潜ってストラクチャー探してきますわ。
無理か!(笑)

投稿: あある | 2006/08/10 17:31

ジグ男くん>
おひさ!
まずは仕事を軌道に乗せないとね♪
しかし、たまに足を運んでデカイの釣ってますやんw
反則行為やわ~^^
また時期を見てご一緒しましょうね♪

ああるさん>
おっ!盆休み突入ですか♪
余力を残しつつガンガン楽しんでくださいまし~♪
我が家も月末に琵琶キャン予定ですが、もちろん釣り無しです。
子供と手長エビ捕まえたりメシ作ったりしてたら釣りどころじゃございませんわ~♪

投稿: ぎー坊 | 2006/08/11 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/31ナイト&8/1ボート | トップページ | 盆休み »