« ビアガーデン | トップページ | 8/30(プール&釣行)と翌リベンジ »

2006/08/26

8/25 ナイト

前回好反応だったT川へ18時より行ってみましたが全く反応無し!

風の変り目でスイッチが入らないものかと20時頃まで粘るも、無駄な足掻きに終わりそうなので場所移動。

O川へ行くも流れ込み部は干上がって川床を流れる伏流水が頼り。

足で感じながら少しでも水温の低い場所を探したんですが明確な場所は見付けられず。

八方塞り~!!

ひょっとしてNさんも琵琶inしてないかな?とメールをピピッと送信!

「本日は自宅でゆっくり♪」とのコメントと一緒に、良さ気な場所を紹介いただきましたw

神のお告げっちゅうコトで 膳は急げっす~!!

ソコへ行ってみると先行者1名有り。

取り合えず投げてみるか~♪って感じの1投目(デスアダー6”NS)で30cm程のをGET。

改めて    感謝感謝ww

先行者がいたので狙いたい場所へはキャスト出来ないし、かなり叩かれているハズ。。

ならば最近使ってない【ワンナップシャッド+?シンカー】で広範囲に置く釣りを展開。

実はデスアダー以外が良さそう♪ ってな情報も頂いておったりするわけですがw

喰い渋ってんのかな? 時折バイトが有るんですがフッキングに至らない。

フロロラインに変更したい所だけど、クルマは遠いし残された時間は少ないし。。

そのまま粘ってると良型っぽいバイトも見事に藻化け。。

24時まで粘り納竿!

チャンチャン!で終わってしまいましたが確実に魚はおりますw

(今回、写真は撮ってませんですw)

・・・・・・・ あとは自分の腕だけですなぁ~♪ ・・・・・・・

|

« ビアガーデン | トップページ | 8/30(プール&釣行)と翌リベンジ »

コメント

おお、珍しくだいぶ痛めつけられてますね~!w

T川、全然ですよね~、よかった~w

投稿: てんちょ | 2006/08/26 21:42

ぎー坊さん、こちらではお久しぶりです~。

あの場所、残念でしたね・・・。
けれど、ワンナップはこれから利きそうですね♪
確かにあそこでは去年の秋は大変重宝しました。

あそこの攻略法は、Iくんが詳しいですよ・・・。
近々またご一緒して下さいね♪

投稿: 成田屋 | 2006/08/26 22:24

てんちょ>
>珍しく・・・
最近はこんな感じで悪戦苦闘の日々の連続ですw
なんせ5月からランカーさん拝んでおりませんデス。。
てんちょも行きました?T川??
好調だったのは冷水と荒れてたお陰やったんでしょうかね?

成田屋さん>
情報助かりましたww
無かったらアタリのアの字も無く帰還してたトコです。
こちらこそ又ご一緒して下さいませw
今度は早めに連絡入れますね!

投稿: ぎー坊 | 2006/08/26 22:46

かー、そうか、40UPごときじゃ納得いかんと!!
(普通、ある程度、釣る人はそうかw)
僕は、現在35UPを求めて釣りしてますがw
え?目標低い?ww

T川、情報いただいたT川でしょ?
25日の朝一で入っておりました。
ハスペンで20後半1本のみ・・・チビPOPにすらノーバイトでした・・。

投稿: てんちょ | 2006/08/27 10:16

滅相も御座いません!40upは充分納得しとりますデスw
う~ん♪でも微妙に納得いかんかも?

でも魚種問わず、釣り自体が好きなんやと思います。
そろそろ海釣りの準備もしとかなアカンのですが、ガソリン高騰で「行けるのやら?」って感じですけどw


投稿: ぎー坊 | 2006/08/27 17:59

どもども^^
帰省おつかれさんでした~<(_"_)>ペコッ
私は盆はコッテリ会社にこき使われましたわ(T_T)

ぎー坊さんでもこんだけ苦しむんなら、そうとう琵琶湖厳しいですねw

投稿: 小畑2号 | 2006/08/28 01:04

ぐふ、46cm釣れたw
2”ヤマセンコーのピンクで。

投稿: てんちょ | 2006/08/28 13:22

小畑2号さん>
仕事だったんですね。ご苦労様ですw
ぎー坊さんでも‥って、私は何時も苦しんでおりますデスw

>盆はコッテリ会社にこき使われましたわ(T_T)
私はチビ達に‥ですw
子供も大きくなると体力が余り、パパ家業も大変ですゾ!

てんちょ>
>僕は、現在35UPを求めて釣りしてますがw
てなコト言った先から46ですって~?
エェ~♪どう言うコトざんしょ??
今に見ておれ~!私だって・・・




来年の春までには‥w
え?目標低い?ww

投稿: ぎー坊 | 2006/08/28 17:52

いや~、実は、こっそり、期待はしてたんすよ。
まさか、早々釣れてくれるとは・・・。
正直、狙いは35UPですよ。
だって、2”使ってるんですからw
予期していた予期せぬ出来事!だから、めっちゃうれしかったw

>来年の春までには‥w
絶対、そんなにかからないでしょ!w

投稿: てんちょ | 2006/08/28 20:11

出ました!
58・52・52・49!!



私には出ません!!
神様~!せめて49は私に釣らせても良かったんじゃあぁ~りません??
釣行記は後日w

投稿: ぎー坊 | 2006/08/31 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビアガーデン | トップページ | 8/30(プール&釣行)と翌リベンジ »