« 模様替え | トップページ | リール »

2006/07/26

7/25ナイト

★SP

さすがは夏休み?最初に狙おうとした場所には少年が数名陣取ってる。

しかたなく先に進むとココにも2名の先行者! 先行者と葦を挟んだ場所で釣りを始める。

どうやら2名の投げてるルアーの着水音からデスアダーの様子。

あの人達?まさか?・・・と思いながら釣りをしてると話し声が聞こえてきた。

やっぱりそうかも?・・・真っ暗な場所やし、かな~りビビリながら意を決して声を掛けてみた。

「こんばんは~♪ 釣れますか?」

「・・・・・(沈黙)」    やばい!別人かも??

数秒の間合いの後に「あれ?ぎー坊さん?」と返事が有って、やっとN氏・I氏と判明。

久しぶりにお会いしたので暫し近況などをお話してから釣りを再開。

再開直後!I氏の1投目のロッドが弓なりに!!揚ってきたのは52cmのコロコロちゃん!!

I氏曰く、「お話タイムが場を休めたんで喰ってきたんかも?ぎー坊さんのお陰ですわ♪」との事。なんと謙虚なw

その後、私は小さなバイトは有るも捕獲ならず。お二方は釣れるもサイズが小さい様で移動する事に。

★KES

3人それぞれに別れて小さいながらもポツポツと捕獲。

その後、I氏には49cm! N氏はスナップを捻じ曲げられ痛恨のフックオフ!

私は?・・・もちろん・・・   ^^; デスw

26日は娘達とプールの約束のため3時頃にお別れして、私は帰路に着き二方は別のポイントへ移動されました。

N氏から後に連絡を頂きましたが移動先で早々にランカー捕獲されたそうです。

私の一人泣きですやんかいさ~!!

今回はN氏(成田屋さん)からリンクの了解を頂きました。

洋楽の知識にはオクチあんぐりですよw

是非ご覧くださいませ♪

|

« 模様替え | トップページ | リール »

コメント

ぎー坊さん
昨夜はお疲れ様でした!
偶然でビックリしました~

お会いするのもホント久しぶり、
ご一緒させて頂いたポイントの釣果は
渋かったけれど、色々とお話も出来て
良かったです☆

漸く念願の?メール・アドレス交換も完了、
次回も是非是非宜しくです♪

リンクの件、有り難うございました!

投稿: 成田屋 | 2006/07/26 22:36

こちらこそ有難うございますw

また是非ご一緒しましょう!

次回は私も何とか捕獲したいですわ~♪

投稿: ぎー坊 | 2006/07/27 10:30

ど~も~^^
この増水でも釣ってる人は釣ってるんですねー!

そろそろ梅雨あけ?
日差しも強くなってきたし、そろそろ夏パターン全開ですかな?!

投稿: 小畑2号 | 2006/07/27 17:42

釣ってる人は確実に釣っておりますw

土曜日は雨マーク入ってますが梅雨明けソロソロでしょうね♪

洗堰の放水が落着けば昨年の水路にも入ってきそうなんですけど‥どうでしょう?

投稿: ぎー坊 | 2006/07/28 00:14

日差しが強くなって湖流が弱まれば水路そろそろでしょw
楽しみやw

投稿: 小畑2号 | 2006/07/28 04:43

ですよね♪
しかし暫くは放水量多いのかな?
淀川は一定の高めの水位をキープしてる感じw

投稿: ぎー坊 | 2006/07/30 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模様替え | トップページ | リール »