« 長女のキャンプ | トップページ | 6/19ナイト »

2006/06/17

整骨院

ついに行ってきました! 以前紹介した所では無いのですが‥

昔、スポーツ中に肩関節を脱臼した時に接骨院で治療を受けた事がある。

その時は今思い返しても最悪な治療でした。

肩をグリグリとやるだけで脱臼したまま、時間を掛けすぎた為に筋肉が萎縮。

結局、別の病院で麻酔を掛けてなんとか治まった経緯がある。

それ以来、接骨院の類いにトラウマと化したのは言うまでも無い。

そして今回の整骨院!(接骨院と明確な違いが有るんでしょうか?)

知人の紹介で、院長に無理やり時間を空けて診てもらったのですが、治療前後で私は別人に変身っす~!!

先生の説明も良く解るし、納得しながら治療も受けれる。

ビックリしたのは‥

院長:腕の一部分の筋を摘まんで「ここ痛いでしょ?」

私  :腰が痛いのに?そんなとこ痛いわけが・・・「痛たたたーっ!」

何故そこの筋が痛いかも説明受けたけど忘れてもうた~w

現在は若干の違和感は残っているものの、すこぶる快調っす!

言うても一回の治療で完治するはずも無く、暫く定期的に通わないといけないんですけど^^;

今の状態なら釣りを再開しても大丈夫です!!

|

« 長女のキャンプ | トップページ | 6/19ナイト »

コメント

おお~~TOPのリニュされましたね~~う~~まぶしい~~^^。
整骨院は合う合わないがあるけど、ドンピシャだったんですね~。
これでまたぎー坊さんの活躍が見れそう~^^。楽しみや~。

今からちょびっと琵琶INしてきますわ~鬼の居ないうちに・・^^。

投稿: 子連れ狼 | 2006/06/17 18:43

毎度ですw
腰痛の為に暗くなりがちだったので、気分一掃!リニューアルしてみました。
次回の休みは琵琶INしますよ!

頑張って暴れてきて下さいまし~w

投稿: ぎー坊 | 2006/06/17 19:59

せくすぃ~ブログになってますがなw

投稿: てんちょ | 2006/06/17 22:49

イメチェンお疲れさんです。
金曜の夜中から土曜の朝にかけて琵琶湖入りしてました。
キャッチは47㎝45㎝の2匹のみ、60㎝位のをネットランディング失敗してラインブレイクで終了です。

投稿: かんちゃん | 2006/06/17 23:01

ナイトのみ行ってきました。
20:30~1:00まで立ち込みしてきました。風も穏やかでたまたま0:00までは雨も降りませんでした。
21:30ごろステシャJH1gでフォール中にバイト!ラインもかなり出され「これは・・」と期待してましたが・・揚がってみると45センチ・・。
からだの割にはよく引く魚でした。
あとは35・32・20程度とだんだんサイズダウンして終わりました。

梅雨の時期なのに暑くもなく寒くも無く、とても気持ちよかった~!
やっぱり琵琶湖に行かないとストレス解消できませんわ。

投稿: 子連れ狼 | 2006/06/18 02:37

てんちょ>
Sexyなオイラにピッタりっしょ??

かんちゃん>
60級バラシですか!おしい~♪
私もそろそろ復帰するんで、その魚頂きに行きます~w
と言うか‥今は竿を振れるだけでもイイですw

子連れ狼さん>
お疲れっす!晴れ男ですな~♪
JHの釣りもマスターしてる様だし、フィールドの状況がはまれば二桁釣り~!なんて声が聞けそうw

ほんと琵琶湖を暫く見てないので、ストレス溜まりまくりですわ~♪

投稿: ぎー坊 | 2006/06/18 10:03

僕もとりあえずバスが触りたかったので南湖へと出掛けました。
湖北では厳しそうだったので・・・。
ほんとはウェーディングするつもりだったのですが、オバハンのあるあの場所から子連れ狼さんと同じ場所に移動して駐車場で睡魔に襲われ少し寝るつもりが起きたら周りが明るかったです。
それが幸いして60クラスもランディングは失敗しましたが掛ける事が出来ましたしね。

投稿: かんちゃん | 2006/06/18 11:41

ぎー坊さんからJHの釣りはずいぶん勉強させてもらいましたから少しは上達したかもしれませんわ^^。
今度はバイブの釣りを盗もっと^^。

かんちゃんのレコードって何センチなんですか?

投稿: 子連れ狼 | 2006/06/18 17:10

僕のレコードは58.5㎝です。
そのあと、50オーバーは何匹か捕れてますがレコード更新出来ません(泣

投稿: かんちゃん | 2006/06/18 20:59

>僕のレコードは58.5㎝です。

あれだけ50クラス連発するかんちゃんでもロクマルはまだなんやね~。
でもかんちゃんなら時間の問題で捕っちゃうやろな~。

投稿: 子連れ狼 | 2006/06/19 09:27

まあ、60クラスを掛けてランディングミスってのは数回ありますからね。
捕れててもおかしくはないんですが、めちゃくちゃついてないだけです。

投稿: かんちゃん | 2006/06/19 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長女のキャンプ | トップページ | 6/19ナイト »