« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006/06/22

これはアカン!

先日の釣行時に第三ポイントで嫌なモノを見てしまいました。

湖岸公園に石のベンチが数個有りますが、そのすべてのベンチ周りに放置されてました。

(公園内には回収BOXも設置して有ります。)

皆様がどの様に感じるかは色々だと思いますが、この様な光景を目の当たりにする機会が以前より多い様に感じます。

続きを読む "これはアカン!"

|

2006/06/20

6/19ナイト

先月26日以来の釣行に行ってきました。

久々の釣り!やっぱり楽しい!!

今日は釣れなくても竿振るだけで充分♪ ルンルンですw

続きを読む "6/19ナイト"

| | コメント (11)

2006/06/17

整骨院

ついに行ってきました! 以前紹介した所では無いのですが‥

昔、スポーツ中に肩関節を脱臼した時に接骨院で治療を受けた事がある。

その時は今思い返しても最悪な治療でした。

肩をグリグリとやるだけで脱臼したまま、時間を掛けすぎた為に筋肉が萎縮。

結局、別の病院で麻酔を掛けてなんとか治まった経緯がある。

それ以来、接骨院の類いにトラウマと化したのは言うまでも無い。

続きを読む "整骨院"

| | コメント (11)

2006/06/16

長女のキャンプ

昨日関西では かなりの雨!!【大雨・雷・洪水注意報】も出てました。

そんな中、長女は学校行事で山間部キャンプ場でお泊りキャンプ。

中止になってガッカリした娘が家にいてるモノと思い帰宅すると‥

なんとな~!!  続行されておりました!!!!

「自然を相手に遊ぶ時は無理せず中止の決断も必要」そんなネタを話してあげるつもりでしたw

続きを読む "長女のキャンプ"

| | コメント (4)

2006/06/08

ホタル鑑賞

昨日、毎年恒例の家族でホタル鑑賞へ行ってきました。

夕食前に「ホタルいく?」「いくいく!!」で即決!

普段は食べてんのか喋ってんのか判らん娘達も無言で完食。

いつもコレぐらい無駄口たたかず食べてよね~^^;

風呂も済ませ、しゅっぱーつ!!

続きを読む "ホタル鑑賞"

| | コメント (14)

2006/06/02

穂谷へ(ポタリング)

昨日・今日と休みで家で大人しくするつもりでした。

昨日は腰が気になり自宅での~んびり過ごしてましたが、流石に2日間も家でウダウダする性分では無いようですw

愛車(MTB)に跨り2時間程ポタリングに行ってきました。

続きを読む "穂谷へ(ポタリング)"

| | コメント (3)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »