« 5/3 変態の集い? | トップページ | 5/15 釣行 »

2006/05/09

体が重い‥

8日・9日と休みだったのでタイミングを見計らって琵琶IN予定でしたが‥

6日の仕事途中から背筋に寒気が走り「やばいな~」と思っていたら、案の定!風邪を引いた様です。

普段あまり風邪なんて引かないからか?微熱でも体に応えるのよね~^^;

「最近、遊び過ぎやでー!」の、神のお告げと思い自宅でマッタリしています。

言うても、子供は学校!嫁は仕事!ヒマヒマなんで、痛んだルアーの手入れでもしようかと思案中。タックル類も少し整理しんとな~♪

200659jpg

                                                                   

                                                               

                                                                       

我が家のガレージには車のリヤハッチを開けると直ぐに積み込める様に、タックル専用の棚を設けている。その手軽さ故に釣り場へ向う時はラゲッジルームは満載!実際に使用する物はその中の一握り!

以前はヒップバック程度の荷物やったのに、ちょっと積み過ぎやしホンマに必要な物を厳選しなアカンなぁ~♪

実際に車から釣り場へ向う時は、ウェーダーの胸周りに入る程度しか持たないし‥

|

« 5/3 変態の集い? | トップページ | 5/15 釣行 »

コメント

僕も連休で風邪ひきましたわ~なんか流行ってません?
嫁以外皆ダウンです。

自宅PCからメール送ったんですが、タイトル入れるの忘れてました~~スンマセン!

投稿: 子連れ狼 | 2006/05/09 16:49

子連れ狼さん>
流行ってるんですか?
家でも会社でも風邪引きさんは私だけで、「遊び過ぎ!」と皆に言われてます。

送ってもらったメール、たぶん迷惑メールの中に紛れて消してしまったみたいです。
再発信できますか?

投稿: ぎー坊 | 2006/05/09 19:58

「溶連菌」が特に流行ってるみたいですね~
登校禁止になってる子も多いみたいですよ。
大人でも感染するみたいで、風邪に似ているらしいですよ。

メールの件了解です。再送信しますね。

投稿: 子連れ狼 | 2006/05/09 22:09

ぎー坊さん お疲れ様でした。
最後の日にのりちゃんが50UP揚がってよかったっす。
みんなで琵琶湖に行った日に集合写真を撮り忘れてスミマセンでした。
折角のお休みに風邪ですか?
今の時期は治り難いんで気を付けて下さいね。
デカバスが待ってますよ。
友蔵さんの都合がつきそうな時に、いつもの店か野外BBQでもしたいですね。
次回はS&Gコンビのジンクスを潰しましょう。笑!

投稿: スナイパー | 2006/05/09 23:00

同じく、風引いた感じです・・・・。
のどが痛いっす・・・。
やや微熱気味・・。
お互い、お大事に~。w

投稿: てんちょ | 2006/05/09 23:52

ぁれま!
風邪を引かれたんですか?
早く治してまた琵琶湖に行っちゃって下さい!

ってここでははじめましてですね!
のりのりです!
GWでは大変お世話になりました!
俺も野外BBQ参加したいな・・・
関西に引っ越そうかしら(笑)

投稿: のりのり | 2006/05/10 00:38

治ってないけど行っちゃいましたw
ボーズでしたが・・・・。

遠征してきて50UP釣って帰るとは、お見事です!
いいでしょー、琵琶湖ってw

投稿: てんちょ | 2006/05/10 22:34

子連れ狼さん>
情報ありがとうございます!
あそこ実はバス釣りを始めた当時通ってましたよ♪その頃は建物の西側のゴロタエリアもNSやスプリットで良型出てましたよw

てんちょ>
おや!?てんちょも風邪ですか?
確実てんちょも遊び過ぎでしょうw
冗談さておいて、てんちょの場合は睡眠不足からきてるかもですね?ニオノもそろそろ閉幕だろうし少しペース落とした方がイイかもよん♪
‥でも無理やろ~な~w

のりさん>
いらっしゃいまし~♪
風邪は大した事ないんですが、今回は微妙に治りが悪い感じです。
いつも釣りに行く為に気合で治してるんですけどね♪
まぁ~次の休みにはなんとか琵琶INしようと思ってますw
しょーもないblogですが、また遊びに来て下さいね♪
もちろん琵琶湖にも^^v

投稿: ぎー坊 | 2006/05/10 22:40

てんちょ>
おや?ニアミスw
関東水系で鍛えてる方達って、私なんかより数段釣りが上手いと今回痛感しました♪
最近釣れないと言われてる木の浜でも一人で40後半を数本釣ってくるんですからw

投稿: ぎー坊 | 2006/05/10 22:49

遅くなりましたが・・・
ぎー坊さん、先日はお疲れ様でした!

しかし相変わらず酒強いですね~
今度は、呑むペースをなるべく考えて
最後まで起きてれるようにしときます。
美味しい話が聞けなかったのが残念!!

体調を崩されているようですが、早く
治されて良い釣果を期待していますよ~

また次回も宜しくです☆

投稿: 成田屋 | 2006/05/11 12:05

お疲れさんでした~!
酒はI氏の方が強いと思いますよw
次の日、私は結構残ってましたからね。
そう言えば、成田屋さんとI氏の連絡先をいつも聞きそびれてますわ!
今度会った時にでも教えて下さいね^^v

風邪は仕事には支障無い程度なんで大した事ないんですけど、最近ダラダラと釣りをしてる傾向に有るんで「箸休め」ならぬ「竿休め」ってな感じですw

投稿: ぎー坊 | 2006/05/11 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/3 変態の集い? | トップページ | 5/15 釣行 »