« 4月の釣果&今年の小計 | トップページ | 体が重い‥ »

2006/05/06

5/3 変態の集い?

関東からお越しの「のりのりさん」と2日からご一緒するつもりでしたが、私が車の定期点検やらでバタバタしていた為に時間が合わず断念。

3日朝にスナイパーさんと連絡を取り、ご一緒させて頂いたが‥又しても「S&Gコンビ」のジンクスを強固な物にしてしまいました。

昼頃までポイント毎の攻め方などを教えて頂きながらの釣りだったので、スナイパーさんには酷だったかも?

19時から何時もの店で、「スナイパー氏ご夫妻・成田屋氏・和泉氏・のりさん・私」で呑み会開催!(今回は酒豪が揃いました)

釣り談義やら趣味の話やらに花が咲き(狂い咲き?)気が付けばAM1時!

お店の店長のご好意で2階の宴会部屋に布団まで準備して頂き、今回は帰りの心配も無く少々呑み過ぎです!だって誰も止めない!ペース落ちないんですもん!!

2階に上がってから生ビールの追加オーダーを掛ける始末!!

誰が注文したの??私が思うにスナイパー氏の奥さんでは?(笑)

4時起きでモーニング・デカバスを頂きに琵琶湖に向うハズでした‥床に付くまでは^^;

時間通りに起きたのは成田屋氏Only!!なんと、朝から店のプロジェクター大画面で洋画を鑑賞されたとか。

無理やり二日酔いの体を起こし、店長の作るモーニングを頂きました♪ガハッ^^;

7時頃に釣り開始し琵琶湖デカバスハンター?衆が総崩れの中、のりさんだけがGET!

昼の食事後、風向きが変わった事で魚がクチを使い出すかも?流石に皆さん見逃しません。

同じ場所に入り直し、コツ!コツ!と時折バイトが有るが乗せ切れず。

苦肉のスピニング(スティックシャッドJH)を投入して、なんとか30台2本GET!

今回の教訓!二日酔いでの釣行は控えましょう!!

|

« 4月の釣果&今年の小計 | トップページ | 体が重い‥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月の釣果&今年の小計 | トップページ | 体が重い‥ »