« 4/27【微風・小雨・寒い日】 | トップページ | 4月の釣果&今年の小計 »

2006/04/30

まった~り♪

今日は釣りに行く気は全く無かったのですが・・・

朝5時に目が覚めてウダウダしていると6時頃になり、なんとな~く準備して、なんとな~く行ってみました。

GWとは言え早朝は車も少なく、「におの」へ7時着。

(先に言っておきますが魚は30cm程のを1本だけですw)

定位置へ向うとバスフィの店長がリズミカルに竿をシャクってはります。

「どうですか~?」「ダメですね~周りも釣れてないですw」

でも「におの」の朝は 何時もこんな調子からなんで気にもせず、私もシャクり始める。

なんだかポカポカ陽気で、まった~り♪とした時間が過ぎて行く。

200643000022 

                                                           

                                                                            

釣れないし「ゴミでも拾うか?」と周りをウロチョロしてみたが大した収穫も無い。

ここの釣り人さんは腰にコンビニ袋をぶら下げて頑張っているので、人に対するゴミの比率は琵琶湖一低いです。

気を取り直して暫くシャクりを入れていると、店長の知り合いさんがシマノのロッドとリールを携えて現れた。目をやると、今話題のリールとロッドです。話を伺うと「某プロ」が使われている物だそうです。

メタルバイブをSETした物を私も使わせて頂いた。

こりゃー良いです!私はリールよりも、むしろロッドが気に入った!!

シマノのロッドは店頭で触ったくらいしか無く、私的には購入時の選択肢に入ってこないロッドでしたが、軽いし穂先のアクション最高ですw

「ウェーディング&陸っぱり派」の私にはグリップの長さが足りないかな?とも思うが、ホントに良い竿ですww

グリップを1~1.5cm伸ばして販売してくれたら即買いたいくらい!!

シマノさんグリップ伸ばしてくれないかな~♪

と言う事で今回は・・・「まった~り♪」してきましたv^^;

あっ!そうそう♪ のんびりと向った風に書いてますが‥

釣りを終えて車に戻って、長Tシャツを脱ごうとしたら後ろ前に着てました(恥)

|

« 4/27【微風・小雨・寒い日】 | トップページ | 4月の釣果&今年の小計 »

コメント

リールいいでしょって、リールの試しでロッドのことなんか何もいってなかったのに、長○さんも、ロッド良いなって言ってましたね。

グリップのことも、みんな感じてましたしねw
なんか、うれしかったっすw

てか、釣ったんすか~・・しぶといっすね~!w

投稿: てんちょ | 2006/04/30 22:25

お風呂はいって思い出してたら、思い出した!
すぐ横で釣られたんだった・・・・。
かわら版も追加でお願いしてみました。w
しっつれいしました~・・・。

投稿: てんちょ | 2006/04/30 23:04

ご無沙汰で~す^^
たまには50up釣らないで帰ってくださいねw
私どもの釣る魚がいなくなるので・・・www

4月はウオデスで67、55、55、捕獲!
    ・ 
    ・ 
    ・ 
    ・ 
    ・ 
    ・
    ・
オチはナマズですw
ウオデスは破壊されました(T_T)
バス1匹しか釣ってないのに┏(`ロ´;)┓プンプン!!

投稿: 小畑2号 | 2006/05/01 15:23

てんちょ>
リールは余りコダワリ無いし、高いですからね~あのリールw
ホンマに竿は良かったですわ~!
棒(ロッド)に塊(リール)を付けた様な違和感も無いし、よ~手に馴染んでましたw

しぶといっすよ~!
ボーズ率は、かな~り低いっすw
釣れるまで帰らないですから~(爆)

小畑2号さん>
毎度ですw
67ってビックリしましたやんかいさー!
55×2本は小畑2号さんなら有り得ますからね^^

投稿: ぎー坊 | 2006/05/01 18:01

当店でも、ナマズ情報急増中ですw
春だなや~w

投稿: てんちょ | 2006/05/01 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/27【微風・小雨・寒い日】 | トップページ | 4月の釣果&今年の小計 »