« ウズウズ‥ | トップページ | 4/8夜 釣行 »

2006/04/08

映画鑑賞

「ナルニア国物語」を観てきました。

ディスニーの子供向けと思えば納得出来ますがストーリー展開が今ひとつかな?

帰宅途中の空は晴れているのにドンヨリと霞が掛かった感じ。

中国大陸から偏西風にのって黄砂がやってきてます。

20064800102 ←これ、お月さんじゃ有りませんよ!

黄砂の舞う空に浮かんだ太陽です。

 

桜と同様に春のおとづれを知らせる現象です。

もうこれから先は一足飛びに夏へ向っていくのかな?

つい先日までは寒い冬だったのに季節の移り変わりは早いですねぇ~♪

歳を取ると尚更に早く時間が過ぎていってしまいますw

↑いかんいかん♪まるで爺さんみたいっすね^^;

今晩はガッツリ琵琶湖で暴れてきますので、明日の報告をお待ちあれ~♪                                                           

|

« ウズウズ‥ | トップページ | 4/8夜 釣行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウズウズ‥ | トップページ | 4/8夜 釣行 »