« 映画鑑賞 | トップページ | 春は何処へ »

2006/04/10

4/8夜 釣行

  遅ればせながら‥4/8ナイト釣行の結果。

某駐車場からジグ男くんに連絡を入れると「今、移動して別のポイントに入るトコです!」との事で‥ご一緒させて頂きま~す!

★第一ポイント

イヤ~な予感?‥魚の気配を感じないんっすけど~w

まずはバイブを一流しするが‥何かが違う!

デスアダーJHを流してみても‥何かが違うのよね~♪

その間にもジグ男くんは30cm台を2本GETとの事。んん~やるね~♪

頭で良くないイメージが先行してしまった為か、どうもシックリこない。

小移動してリップラップエリアを狙っていると‥背後に人の気配!

スナイパーさん登場!!

少々挨拶を交わし三方に分かれて釣り始めた直後に、私の竿が曲がりデスアダーNSにて42cmGET!

200641000012_1                                  

                                                                        

                                                                 

でも、やっぱコンデションの悪い魚で狙ってる魚じゃ無いのよね~♪

暫くすると、早くから入水してたジグ男くんは帰路へ着き、私はスナイパーさんと一緒に別の場所へ移動。

★第二ポイント

さすがに土曜ナイト!移動先には先行者が居て狙い所に投げれない。

開いたスペースで2人であれこれやるが全く反応しない。

暫し歓談タイムを取った後スナイパーさんとはココで別れ、別の場所へ移動する事に‥

★第三ポイント

私にとって頼みの綱的ポイントだったが、デスアダーJHでショートバイト3回のみ。

それも、おそらくギルでは?ってなアタリでした。

(別場所のスナイパーさんも1本釣って帰路に着かれました)

私は4時頃までナンヤカンヤとやってみたがダメダメ君でした。

仮眠後の春の風景でもお楽しみあれ~~♪

200641000002_1 解り難いですが、湖上のボートの数が凄かった!                           

なんだかボートも釣れてないみたいです。                           

                                                       

                                                            

200641000042 つくしん坊w                                              

探すと案外みつからないモンですw                                                     

                                                              

|

« 映画鑑賞 | トップページ | 春は何処へ »

コメント

7日ナイトは風も穏やかだったんですが、8日は厳しかったんじゃないですか?
毎日状況が変わるのでいい条件でなんてサラリーマンバサーには難しいですわ~。

投稿: 子連れ狼 | 2006/04/10 10:24

おつかれ~ッス!
まだまだ釣果にムラありますよね~。
最近少しずつ暖かくなってきたけど、良いタイミングに釣りに行きたいッスw
こないだは36cm1本取るのに精一杯でした(T_T)

投稿: 小畑2号 | 2006/04/10 11:24

状況に合わせて釣りに行けるのが理想なのですが、サラリーマンのオイラは休みに合わせて釣りに行くしか無いのよねぇ。
なモンで、釣れない時の言い訳は「日が悪かった」です ヾ(´▽`;)ゝ

7日はナイトに出て、帰宅したのが8日の5時でした。
スグに寝ましたが、明け方からスゴイ強風で家が揺れるモンで熟睡できなかったですわ。(笑)

7日の釣果は同行者が56cm釣りました。
オイラはボウズ(笑)
オイラの方が投げる早かったらオイラに釣れてたかも!と考えると
悔しくて仕方ないっす d (>◇< )

投稿: あある | 2006/04/10 18:22

今、仕事から帰りました。
仕事もしっかりやってますw

子連れ狼さん>
必ず釣れると解って行く釣りは面白味も少なくなってしまいますから‥これはこれで‥
いや!たまにはそんな日も有って欲しいっすw

小畑2号さん>
まだまだ爆発しないですね~。
秒読みだと思うんですが、今回はホンマに全くダメでした^^;

ああるさん>
釣行記拝見しましたよ。
「泣くに泣けん」「笑うに笑えん」感じですわねw
でもそれだけ「デカバスに近付いてる」と、プラス思考で次回のリベンジ達成を祈っておりますw

因みに私も今年は55UP釣ってません(泣)

投稿: ぎー坊 | 2006/04/11 00:16

どもども!
お疲れさまでした。
昨日、今日の荒れ具合からして明日辺りはガツーんとデカイのがあちこちで出そうですね!
仕事が早く終われば出たいなー!無理だろーなー!

投稿: スナイパー | 2006/04/11 17:41

ホンマですよね~♪気温もかなり上がるみたいですし。
私もソロソロ55upが欲しい所ですw

やっぱ近場ってのは良いですよね。
今から家を建てるんやったら確実に琵琶湖の近くに建てますわ^^;
悲しいかな10年前に購入済みです。

投稿: ぎー坊 | 2006/04/12 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画鑑賞 | トップページ | 春は何処へ »