« 美富士食堂 | トップページ | 3/15 釣行 »

2006/03/14

渋すぎ~

3/9ナイトで琵琶inして来ました。
☆第一ポイント
戦闘服(ウェーダー)に着替え、先ずは流入水の水温確認。
前回より2℃up! ほほ~ん♪イイ水加減ですこと~♪♪
今日は出るっしょ!・・・「出た~!!」
駐車場から釣り場へ向おうとした矢先に、55クラスをぶら下げて釣り人が帰って来た。
良い感じっす!・・・良い感じ過ぎます~w いそいそと釣り場へGO!


JHを風にのせてシュィ~ン!と遠投し、ウィードの上を丁寧になぞってくる。
途中ウィードに隠れるベイトの如く「ステイ・シェイク」も織り交ぜながら。
最初はギルバイト!(騙されはしませんゼ兄貴!!)
1投毎に何度かギルバイトが有る。この場所にしては時期早々のギルの洗礼。


何投しただろう?って頃にバスのバイト!(騙されましたゼ姉貴~♪)アンポンタンっすw
さらに数投目バスのバイト!今度はキッチリとライン調整!パシッ!!
乗ったぁー!‥?? ハズなのに重さが無い。ひょっとしてラインブレーク?
回収するとJHは残り、ワームだけ消えてました。

☆第二ポイント
ヘラバイブを大遠投~!ビュィ~ン!ガッ!ドボッ!
バックラ修正不能~~!!スカポンタンっすw
結局あれこれやって最終的にJHで子バス1本GET!

|

« 美富士食堂 | トップページ | 3/15 釣行 »

コメント

また1番GET~~~!!

ぎー坊さん!ホワイトデーはなんかプレゼントしはったん?
うちはちょいと高めのワインを奮発して少しだけリッチな食事しましたよ~^^

釣りに行く前だから・・サービス・サービス!

投稿: 子連れ狼 | 2006/03/15 09:18

またまた1番ありがとうですw
うちは今回のホワイトデーはコンビニチョコでした^^;

>釣りに行く前だから・・サービス・サービス!
ちょっとした行事でも忘れるとヤバイですからねw
てか、最近は嫁も「結婚記念日いつやった?」って感じなんで‥
うちは心配無いのかも?
ありがたや♪ありがたや~♪

投稿: ぎー坊 | 2006/03/15 09:35

ギー坊さん、こんにちは~~
折り返しでもないですが、お邪魔させて
頂きました♪今年は大爆発の予感ですね!
これからが楽しみです~~。
同時に人の数もハンパじゃないですが・・・ギー坊さん、これからの日記をチェックさせて頂きます(笑)

投稿: ケンタ | 2006/03/15 11:04

ケンタさん、訪問ありがとうございますw

>今年は大爆発の予感ですね!これからが楽しみです~~。
ケンタさん!予感じゃなく既に爆発モードバリバリですやん^^
過去の釣果も拝見させて頂きましたが、あやかりたいっすw

オイラ今晩、悪あがきして来ます。
最近バスちゃんと波長が合わないんっすよね~♪

投稿: ぎー坊 | 2006/03/15 11:44

どうもです。
ところで、琵琶湖と東京の気温の差って
どの位あるんでしょうね?こっちは昨日あたりは寒の戻りで、めちゃ寒かったっす!
やっぱ東京のほうが寒いんすかね~??

投稿: オットン | 2006/03/15 20:18

ぎー坊さんへ>
いつもお世話になってます!!こちらでは、お初ですね。ブログとかHP運営って、やってみると結構大変ですが、まあ気軽にやって下さいね。友蔵の様に大きなサイトになると、何かと各方面へのプレッシャーなども出てきますもので・・・(笑)。応援してますよ!!
それと、やはり、自分の子供は可愛いもんです。かなり手がかかりますが、ずっと見ていても飽きませんもんね。これからが楽しみです。でも、友蔵の場合、すでに完全釣り休止状態にしてしまうと色々と周りに迷惑が掛かりますので、嫁さんと子供の様子を見て、出来る限り行きたいなあ~とは思っています。また、スナイパーさん達と飲み会しましょうね♪では!!

投稿: 友蔵 | 2006/03/15 21:34

こんばんは~
移転されたんですね
画像も今回はばっちり見えてますよ
ロクマルは輝いているわ~(*`ε´*)
ナチュラルカラーで渋いしグーです

リンクして頂いたようでありがとうございます
私の方もリンク作業を行いますのでちょっとお待ちくださいませ

ではでは

投稿: バスオ | 2006/03/15 23:09

オットンさん>
>琵琶湖と東京の気温の差ってどの位あるんでしょうね?
東京の気温が、よ~解らんです(笑)
東京って「高校の修学旅行」と「日本一でかいクリスマスツリー見に行くゾ!」と2回だけっすw
オープンカーで高速巡航○時間で到着したものの既に消灯しとりました^^;

友蔵さん>
訪問ありがとうございます。
ブログは「自分の釣行記録+皆さんとの交流」って感じで、のんびりやっていこうと思ってます。
釣りの方は隙を見つけてガッツリお願いしますね。
奥さんもその内「釣り行っておいで♪」って、言ってくれますよ^^
飲み会は前回欠席でしたが次回は是非参加させて頂きます!
PS、勝手にリンク貼らさせてもらいました

バスオさん>
お褒め頂き光栄です。
勝手にリンク貼っちゃいまして。ど~も^^;
今後ともヨロシクです!

投稿: ぎー坊 | 2006/03/16 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67960/1038583

この記事へのトラックバック一覧です: 渋すぎ~:

« 美富士食堂 | トップページ | 3/15 釣行 »