« バイブレーション | トップページ | 嫁と‥ »

2006/03/22

3/22 釣行

日の出前より琵琶inしてきました。

まずはNHへ入り移動しながらJHを流していき、2時間経過した頃にワンバイト!

痛恨のフッキングミス!しかも追い食いしてくれたのに‥更にミス!!

「最近リズムが悪い」とか言ってるからか体が反応しないっすw

あとは延々10時頃まで粘るが、じぇんじぇん反応無し。

場所を変えSSへ入るも風向きがよろしくないので早々に移動、K裏へ。

バイブで一通り流すがウンともスンとも言わん!

スピニングに持ち替えJHでサンドバーの落ち込み+ウィードの複合ポイントを狙う。

冷たい雨も降り出したのでコレで反応無ければ尻尾を巻いて帰る気マンマン^^;

暫くして、サンドバーの落ち込みの際でショートバイトが有ったが乗せきれず。

おそらく捕食に上がってきた魚のはず!ならば一旦ウィードに戻ってる?

JHをウィードに掛けながら流してきて‥ロングポーズ‥ガマン‥ガマン‥

プンッ!とウィードを外した瞬間、ツン!とバイト!!

フッキング成功~w(でも微妙にタイミング遅くれてる~)

あがってきたのは36君、案の定 針は口中に掛かってるし~♪

200632200022

サイズがひと回り大きいと間違いなくラインブレークしてました。

結果オ~ライ♪結果オ~ライ♪

|

« バイブレーション | トップページ | 嫁と‥ »

コメント

お、しぶとく釣ってますね。

投稿: てんちょ | 2006/03/23 11:01

K裏はオカですか?立ちこみやったらもうお腹は大丈夫やね^^。

投稿: 子連れ狼 | 2006/03/23 11:34

てんちょ>
まぁ~あれぐらいで勘弁してやりましたわ(涙)
次回はガッツリ!ボッコリ!釣れる‥はず‥かも‥しれない♪

子連れ狼さん>
ガンガン立ち込んでますよ~!
てか、お腹ゆるくなるの普段はあまり無いんですけどw
今度呑みに行くときは体調万全で挑む所存で御座います^^

投稿: ぎー坊 | 2006/03/23 19:44

「交通事故的な釣り」とメールにて書きましたが違ってたみたいですわ~
というのも・・友人(ぎー坊さん・てんちょさん、よくご存知の・・)が昨日50UP2本捕ったみたいです。
粘る価値あるかもしれません♪

投稿: 子連れ狼 | 2006/03/24 08:18

流石にあの方はやりよるね~♪
次回は私も粘らせて頂きますw

釣れなかったら帰らないくらいの勢いで!
??‥どんな勢いやろ?

投稿: ぎー坊 | 2006/03/24 18:31

これは発見!
はじめまして。
小畑2号と申します。
なんちゃって~(爆)
お!子連れさんも発見!
ブログ開設おめでとうございます。
お元気そうでなによりです。
今日かんちゃんにも久々にお会いできました。
相変わらず、気合い入ってました。
私は気合い入ってません。ハイ。
私もブログ去年からやってますが更新さぼってますw
ヒマあったらのぞいてやってください。


投稿: 小畑2号 | 2006/03/25 02:26

おや?小畑2号さん。
ぎー坊さんは僕にとって「釣りの師」であり「飲み友達」に強引になっていただきました^^。
実は僕もブログ持ってますが・・釣りとは全く関係ないんです。
今年こそはお会いしたいもんですね。
子育ては、ぎー坊さんも僕も先輩なので何かしらアドバイスできるかも・・・。
ここでも宜しくです(ペコリ)

投稿: 子連れ狼 | 2006/03/25 13:06

小畑2号さん>
お久ですw
話、聞いてますよ!
自己記録更新されたそうですね。
おめでとうございますw
そっちのブログにも、お邪魔させて頂きますね♪
あそこはヤバそ~^^;
実は年中狙える場所なのかも?ですね。

子連れ狼さん>
飲み友は全然OKですが‥師ってのは‥^^;
でも今年は是非、家族ぐるみでBBQでもやりましょう!
琵琶キャンプの良いポイント知ってますよ^^
有料キャンプ場でも無く、のんびり過ごすには絶好の場です。

投稿: ぎー坊 | 2006/03/25 22:49

毎度どうもです♪

この間頂いた情報を元に昨日におのへ行ってきました。
てんちょさんたちはかなり釣ってはった様子でしたけど自分たちは豆とかギルだけでしたわ。。。
でも友達が50ぐらいのをバラシたんで琵琶湖に行ったかいはあったかな~って感じです♪

また近いうちに琵琶湖入りしようかとたくらんでおりますわ~w

投稿: 釣り&阪神バカ | 2006/03/28 17:05

お疲れさまでした♪
是非リベンジして下さいね。
4月に入るとニオノ以外の陸っぱりも熱いですから、他へ目を向けるのも良いかもしれないですよ。

ニオノのメタルバイブですが、何故かサスケレプリカが効くみたいです。

投稿: ぎー坊 | 2006/03/28 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイブレーション | トップページ | 嫁と‥ »